DoItMyself's blog

Xiaomi Black 到着です。初めてのガラスフィルム貼り

ちゃんとBlack到着しましたー
 
IMG_20200128_103603_640.jpg
 
うーん 黒かっこいいです。
 
Xiaomi Mi Max3
 
GOLDのが高級感はあったかも、しかし このマットな質感もとってもいいです。
 
IMG_20200129_193211_640.jpg
 
ケースとフィルムも一緒に購入です。
 
Xiaomi Mi Max3
 
うーん 大きいスマホはいいですねー
 
IMG_20200129_193336_640.jpg
 
フィルム クリーニングする 1+2のアルコールWipeと ゴミ取りのシールが入っていました。
 
 
Xiaomi Mi Max3
 
アルコールでまずは綺麗にします。
そして、ゴミ取りシールでゴミを取ります。うーん これは便利です。
程よい粘着力でゴミが取れます。次にフィルム購入するときもこのセットのもの購入しよ
 
IMG_20200129_194744_640.jpg
 
しかーし 穴に合わせると かなーーり フィルムが上のほうに来ちゃうなー(;^_^A
ぎりにぎりにしても 
 
IMG_20200129_194732_640.jpg
 
かなーーり 下の方があいてしまいます。(;^_^A
残念 返品です。 しかしガラスフィルム 簡単に貼れました。とってもいいかもヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
今度は、穴が開いているやつじゃないやつ購入してみよっと