DoItMyself's blog

Xiaomi MIUI 11 Garmin LINE通知が来ない Notificationの場所発見です。

Xiaomi のOS MIUI GarminにLINE通知がこないのと 音楽コントロールができないのは、非常に不便なのでいろいろ調べてみました。
 
そして発見しましたーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 

設定→追加設定

 
t1_640.jpg
 

追加設定→プライバシー

これなかなか 探すの難しいですねー
 
T2_640.jpg
 

プライバシー→特別なアクセス

 
T3_640.jpg
 

通知アクセス→Connect

このに Notificationがありました。
 
T4_640.jpg
 
しかーーし やはり 音楽もLINEもつながりません。(;^_^A
うーん 音楽は最初 GooglePlayだけ動作してたんだよなー ここにヒントがあると
思うのだが まだまだ調査します。
 
しかし Xiaomiきびきび動作し、目的の NetFlixAmazonプライム視聴は快適になりました。
MIUIも非常に使いやすいです。