DoItMyself's blog

大型スマホ用 車載ホルダー 発見しました。これは すごいです。

車載ホルダー 磁石式、自重式と購入してみましたがサイズがNGでした。
今回購入したのは、サイズが4-7インチあらゆる機種に対応できます!
 
IMG_20200224_152904_640.jpg
 
箱とても いい感じです。
 
IMG_20200224_095731_640.jpg
 
これだけ入って 2000円程度すごい CPです。
 
IMG_20200224_094911_640.jpg
 
左サイドのボタンを押すことで 広がります。うぉーー すごーい
 
IMG_20200224_095635_640.jpg
 
これはほんといろいろなスマホに対応できそうです。 下のとこは マニュアル可動式です。
 
IMG_20200224_095655_640.jpg
 
プラスチックですが 質感はなかなかいいです。
 
IMG_20200224_100422_60.jpg
 
これなんだろ?と思ったのですが
 
IMG_20200224_100411_640.jpg
 
そうこのシートを使えば より安定して アームが取り付けられるんですね。
 
超強力真空吸盤・吸着力何回でも復活】改良された真空ゲル吸盤 (耐荷重13kg、従来型の10倍以上)は2-Stepロッキング設計により、真空を作って隙間なく粘着し安定性と利便性をさらにアップさせました。多少凹凸のあるところにも問題なく吸着することができます。また、吸盤が汚れて吸着力が弱くなったら、ぬるま湯で洗い乾かれば吸着力は何回でも復活し繰り返し利用可能です。
 
IMG_20200224_124641_640.jpg
 
うーんとっても頑丈です。
 
IMG_20200224_124648_640.jpg
 
これはいろいろなところに取り付けられそうです。
 
IMG_20200224_124655_640.jpg
 
スマートホンのサイズで選ぶのがいいですねー
次回は、車取り付け編です