DoItMyself's blog

ちょっとした外出に使える ショルダーバック探し

ラフな格好にあにあうショルダーバックが欲しくなりました。
旅行に行くときなどに使いたいです。
 
なので入れるものは、水、スマホ、財布、カメラ、帽子?、ジンバル?傘?などですかね。
そう 容量的には6~8リットルくらいです。

  • サイズ 約横25cm×縦40cm×マチ13cm
  • 重量:0.4kg
  • 「外側にポケット2つ。 サイドにメッシュポケット1つ。 背中側に隠された盗難防止ファスナーポケット1つ。 肩帯に乗車カード入れポケット1つ。 メインポケットは10.5インチまでのiPad、B5サイズの資料及び本、長財布、800mlボトルなどを収納することも可能
 
IMG_20200306_092019_640.jpg
購入したのがこちら シンプルでいい感じです。
 
IMG_20200306_092022_640.jpg
 
生地もしっかりしていて 軽量
 
IMG_20200306_092034_640.jpg
 
後潟もしっかりしています。
card入れのとこは、SDカードやレンズキャップなんていれるのかなー
 
175cmの自分には、若干小さいかなー  いやいや もちものも断捨離ですかね?(笑)
 
目的としているものだけ入れるなら これで十分です。
縫製も質感もブランド品にはまけないですね。