DoItMyself's blog

スマートホン用 カメラシャッターリモコン 購入です。いい仕事します。

もう 写真、動画はスマートホンで 十分な時代ですねー
動画は、スタビライザー買えば 専用いらないかも
 
そこで購入したのが Bluethoothの

カメラシャッターリモコンコントロール 

です。
 
IMG_20200321_133816_640.jpg
 
100円ショップで 300円で売ってるみたいです。
 
IMG_20200321_133808_640.jpg
 
300円はちょっと高いなー(;^_^A
 
カメラシャッターリモコンコントロール 
 
大きさ いい感じです。
 
カメラシャッターリモコンコントロール 
 
CR2032の予備も購入しておかないとです。
 
機能は、ばっちりでした。ボタンを押すると 3、2、1 カシャと写真取れました。
おおきいボタンも小さいボタンも同じ動作でした。
 
そうそう、電源も機械式のスイッチでいいです。
電源を入れると BlueのLEDがつくのもいいですねーわかりやすい。
 
これは、おすすめです。