DoItMyself's blog

自動開閉でない 軽量傘 購入です。 持っていてうれしくなるものはなかなかないです。

降水確率が低い日は、軽量の傘の出番です。
今まで使っている傘が、壊れちゃいました。(;^_^A
 
そこで 軽量傘購入です。
 
今回購入したのは、サイズが大きく 軽量なものです。
 
  • 10T超高密度のテフロンポリエステル材料
  • グラスファイバー製の傘骨が8本あるので、アルミニウム合金製
  • 中棒は頑丈なステンレスで製造、スーパーアンチ腐食ニッケルコーティングでリブが錆びない
  • 重量は235g、折り畳むと、たっだ27センチです。吸水カバーも付き
 
ここにいつもの傘購入論理の
  • マジックテープではない
  • 持ち手のところは小さすぎない
 
ですね。
 
IMG_20200315_095358_640.jpg
 
とーーても優しい感じです。
IMG_20200315_095403_640.jpg
 
色も木の取っ手もいいです♪
 
IMG_20200315_095000_640.jpg
 
カバーもいい感じです。 長さも27cmいいですねー
 
IMG_20200315_095017_640.jpg
 
留め金 ボタン ここ重要です。
 
IMG_20200315_095049_640.jpg
 
グラファイトの柄がいいですね
 
IMG_20200315_095149_640.jpg
 
雨の日ですが、心が晴れやかになる色でいい感じ