DoItMyself's blog

 大きいスマホにぴったりな ホルダー いい仕事します。

Max3にケースをつけると 横幅 9cmあります。
うーーん でかい(笑)
 
スマホ ホルダー
 
  • スマートフォンホルダー幅:54〜102mm
  • ネジ穴φ:1/4インチ(側面と背面の2か所)
  • ミニ三脚などと組み合わせる事でスマートフォンでも安定した撮影が可能です。自撮り棒と組み合わせてセルフ撮影にも使用できます。
  • スマホを挟み込む部分にはスポンジクッションパットが施されているので、スマホに傷が付いている心配がありません。
  • 材質: ABS ネジ径:¼インチ
スマホ ホルダー
 
縦にも横にも回転できます。
 
スマホ ホルダー
 
もちろん取り外しが可能
 
スマホ ホルダー
 
やっぱりばね式よりも がっちり 固定できますね。
 
スマホ ホルダー
 
ラバーがあり スマホに傷もつきません。 大型スマートホンにはやはり便利です。
この値段で この機能 すばらしいー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! おすすめです。