DoItMyself's blog

日産 キックス見てきました。 2点気になる以外は 試乗が楽しみです

キックスを見てきました。
今年は、車変えたいなー 
 
IMG_20200701_150117_640.jpg
 
今の車は、安全性能が高いのがいいですねー
 
IMG_20200701_153637_640.jpg
 
そして、e-Power楽しみです。ノートに初めて乗った時の驚きがあったら 購入考えいちゃいますねー
 
日産 キックス
 
非常に、いい感じの外観です。 サイズ感もほーんといい感じです。
ヴェゼルのサイズがやはり一番ですね。
 
 
日産 キックス
 
気になる点 1点目がナビの位置ですね。今時の車はみんなハンドルの高さなのでですがもともと4年前の車なので ちょっと低いかな
 
 
日産 キックス
 
樹脂が多いのは よく指摘されていますが、まー気にならないかなー(笑)
 
 
日産 キックス
 
ここも 高級感がないけど まーいいかなー
 
日産 キックス
 
タンと黒がほーんといい感じなんだよなー
 
日産 キックス
 
乗降もしやすい高さでいい感じ
 
IMG_20200701_145931_640.jpg
 
外装の白と黄色がいいですねー
 
IMG_20200701_150341_640.jpg
 
うん、長年付き合えそうな シンプルさがあります。
 
IMG_20200701_150327_640.jpg
 
きになるのは、このハッチ 開口大きいのですが 電動じゃない
手を伸ばして 190cmないと 閉めるとってに届きません。
また、とーっても閉めずらい。 
 
ナビの位置とハッチの開閉 これが 弱点かなー
純正ナビは、すっごい綺麗ですがた 3年までしか地図更新がない。ここもちょっと古いなー
 
さー 落ち着いてきたら また 試乗に行ってみよーっと