DoItMyself's blog

ヤリスクロス見てきました 内装がなー

今年は、車かえたいなーと 今度はヤリスクロスみてきました。
 
候補は
ルノー キャプチャー
プジョー 2008
・日産 キックス
シトロエン C3クロス
・ホンダ ヴェゼル
 
そして、ヤリスクロス Youtubeで絶賛ですね。
 
エクステリアは いいですねー これはいい
 
IMG_20200919_105954_640.jpg
 
IMG_20200919_105927_640.jpg
 
ちっこくて 取り回しがしやすそう
 
IMG_20200919_110032_640.jpg
 
ただ、圧倒的にハリアーのがいいですね(笑)
ハリアーがもう少し小さければなー 近くでみたら 大きすぎ(;^_^A
 
IMG_20200919_110113_640.jpg
 
ハリアーの内装 さすがです。ただ 黒一辺倒にこグレードは 3008から比べたら
まだまだですねー
 
IMG_20200919_111348_640.jpg
 
そして、そして、ヤリスクロス うーん どうして ここまで だめかなー
トヨタは、内装がほんと残念なんだよなー
 
IMG_20200919_111238_640.jpg
 
センターあたりが チープ感満載なんだよなー
 
IMG_20200919_111225_640.jpg
 
技術は、すごいのにもったいない
 
IMG_20200919_105708_640.jpg
 
どうも、所有欲が...
 
 
IMG_20200919_105848_640.jpg
 
後ろの空間はいい感じです。
 
IMG_20200919_105655_640.jpg
 
シートもかなりいけてない
後部座席の乗り降りもいまいちですねー ドアが狭すぎる。まー 大人数乗ることもないので
ここは、我慢できるかな
 
というわけで 試乗しないで帰ってきちゃいました。うーん エクステリアが白とかだと
雰囲気かわるのかなー