DoItMyself's blog

ベルトにヒビが ちゃんと手入れが必要ですね

しっかりしたお気に入りのベルト うーん 割れてしまっていますね( ノД`)シクシク…
 
IMG_20200809_143710_640.jpg
 
そこで、今度は黒を購入しました。

MinYuocom (ミンユオコム) PD52

 
 
  • 素材構成: ベルト:レザー、バックル:合金
  • 【サイズ】幅約3.7cm、長さ110~120cm
  • 【長さ調整】このベルトは穴あけ工具(ドライバーと金づち)が含まれています。
  • 【パッケージ】綺麗なボックスでパッケージしますので、プレゼントとしても完璧です。
 
非常にしっかりしたボックスです。
 
 
MinYuocom (ミンユオコム) PD52
 
MinYuocom (ミンユオコム) PD52
 
穴あけ用のピンチもあります
 
 
MinYuocom (ミンユオコム) PD52
 
中に入っているタグには99ドルと書いてありました。
 
MinYuocom (ミンユオコム) PD52
 
しっかりした包装で ほんとプレゼントにももってこいだと思います。
おとーさんへのプレゼントにお勧めですねーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
万能ばさみでちょきいんし、 穴開けは、1分もあれば できちゃいます。
 
MinYuocom (ミンユオコム) PD52
 
後は、皮の手入れをちゃんとしていれば ずーと使えるかなー
今度は、ちゃんとクリームを塗るようにしようっと