DoItMyself's blog

なんとか 大丈夫そうです。連杭 しかし 恐ろしぃーもの見ました。

さー連杭カバー外していきます。
 
連杭
 
お!! 大丈夫そう ただ、やはり ちょっとじめじめしていますね。
 
連杭
 
日がよく当たる連杭は状態いいようです。
しかーーし 日が当たらないほうは、ぎゃーーー 羽アリととの卵がいっぱい
あまりにも恐ろしかったのすぐに シートに丸めて 踏みつぶしました。
うーん やはり 土の中の木材は、もっと3年かなー
 
連杭
 
さー どうするか迷いましたが、とりあえず 焼くことにしました。
 
連杭
 
もうちょっと焼いてもよかったのかなー
そして、上の部分は、キシラデコールで塗装しました。
 
連杭
 
うーん いい感じ
 
連杭
 
そして タッカーで防草シートをとりつけて
 
連杭
 
完成です。 この防草シートの上に 砂利を乗せるつもりですが 色が難しい
ピンク?白?イエロー?瓦チップ?バークチップ? うーん 何がいいかなー