DoItMyself's blog

決められない 砂利選び サーモン色 イエロー

うーん 砂利が決められません。
 
今回砂利を入れるところは大きくないですが 庭にアクセントとなるところです。
 
砂利を入れるときに考えないといけないこと
  • 落ち葉が多いところは丸じゃりがいい、掃除が大変となる
  • 砂利は風で飛んでくる土とかで汚れる
  • 色はあまり使いたくない、フェンス、枕木、連杭、ステップのカラーの中から選ぶ
 
砂利選びのポイント
  • 大きさ(大中小)
  • 形(丸、尖っている)
  • 色(イエロー、ピンク、チョコレート、白)
 
こちらを購入してみました。
 
IMG_20201031_094240_640.jpg
 
IMG_20201031_094237_640.jpg
 
左が白で →がイエロー
 
IMG_20201031_094154_640.jpg
 
綺麗なイエローです。
 
IMG_20201031_094353_640.jpg
 
しかーーーし 見切り品で5袋買ってきましたが、どうも足りないことが発覚。
返品しました。6袋ぐらい必要そうです。ほしいー
 
ただ、丸砂利より 尖ったじゃりのが 連杭と相性がいいような気がいしてきました。