DoItMyself's blog

ガーデニング 砂利選びは難しい 通路にある 白丸砂利で実験です。

正解がないものは ほんと難しいですねー
 
IMG_20201103_142641_640.jpg
 
通路にある砂利をもってきて 入れてみました。
 
IMG_20201103_142159_640.jpg
 
汚れていいたので ちょっとだけ水で流して入れました。
 
IMG_20201103_143608_640.jpg
 
やはり フェンスの色である白はいいかもです。
 
IMG_20201103_142654_640.jpg
 
これで、芝がきっちはいれば いい感じになるかなー 
うーん グレーのモルタル壁もきになるなー 
白の石なら、壁も白の方がいいかもなー
白ばかりなると悪目立ちしそうだなー
 
ここは、やはり土の色となじむ バーク?いやいや バークじゃ軽すぎるので
連杭の支えにならない。
瓦じゃり?いやー ちょっと明るい茶色なので 浮く可能性があるなー
 
きめられなーーーい。 うーーん 砂利選びの探求続きます。
 
まー 新しいものは 目が慣れるまで 結構かかるんですよねー
芝 植えた後に砂利かんがようかなー(笑)