DoItMyself's blog

ニトリ チーズフォンデュセット 登場です。

ニトリチーズフォンデュセット 使ってみました。
 
 
大きさは、やはり これぐらいがいいですねー
 
ニトリ チーズフォンデュセット
 
オイルフォンデュもできるものだと 底がふかすぎて チーズが見にくいですが
このサイズだと よーくわかります。
 
ニトリ チーズフォンデュセット
 
ただ、火力調整ができないため、一旦消して、またつけてとなります。
取っ手の部分は熱くならないので、簡単にできるのですが やはり
固形燃料だとそこがちょっと面倒ですね。
 
アルコールストーブは、燃料の取扱いが面倒なので 固形にしましたが
だれか 発明してー(笑)
 
ニトリ チーズフォンデュセット
 
今のコストコ チーズフォンデュはいまいちすきではないので、新たなものさがさなく
ちゃです。
 
そうそう、奥様は、台を乗せるトレーもほしいなーと言っておりました。
うーん 100円ショップでさがしてこよっと