DoItMyself's blog

ダウンシューズ 会社用にはならないけど 家用にはいいかも

これは、いいも 底は薄いので 会社用にはならないですが 家用にはいいかもです。
 
IMG_20201115_085001_640.jpg
 
履きやすいし、軽量です。 
そして、なんとなく かわいい 
 
IMG_20201115_085019_640.jpg
 
なんといっても 暖かいです。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!ー
 
IMG_20201115_085008_640.jpg 
 
底は、薄いです。そして このすべり止めがちょっといまいち
フローリングの上だと ぺちょ ぺちょって歩くたびにいいます。
グリップ力がよすぎ(笑)
 
これで、底がしっかりしていたら 採用だったんだけどなー
なかなか難しいですねー
 
洗えるし、温かいし、グリップ力があるものを探している方には
ベストチョイスかもです。