DoItMyself's blog

壁大掃除 汚れや壁の小さい穴、めくれ 綺麗にするとほーんとうれしくなりました

まずは、空気があまり流れないコーナー ここは、湿気がたまりかびやすいのです。
 
IMG_20201226_085427_640.jpg
 
壁紙用クリーナーで 汚れを浮かせ 水につけたタオルで拭いていきます。
 
IMG_20201226_084356_640.jpg
 
そして フッ素コートで汚れガード いいじゃないですかーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
IMG_20201226_084405_640.jpg
 
次は、ピンで開けた穴
 
IMG_20201226_094407_640.jpg
 
IMG_20201226_094415_640.jpg
 
ここは、穴埋め剤の出番です。
 
IMG_20201226_095612_640.jpg
 
うん、まーーーたく どこを埋めたか わかりません。探せない(;^_^A
 
IMG_20201229_154819_640.jpg
 
最後は、めくれ ここにも穴埋め剤の出番です。
 
IMG_20201229_155436_640.jpg
 
これも まーーーたくわからなくなります。
 
しかーーし この大物、家を貸し出していたときに開けられた大穴
これは、ちょっと戦略考える必要があるので 来年トライです。
でも、修繕方法なども調べて実行するのは楽しいですねー 
まだまだ、知らないことだらけです。
 
IMG_20201226_112926_640.jpg