DoItMyself's blog

ダイソーには、 ビックリするほど いろいろなピンフックがありました。

壁用のピンフック ダイソーには いっぱり種類がありますねー すごいです。
 
ダイソー ピンフック
 
ちょっとひっかけるよう
 
ダイソー ピンフック
 
計量用、こちらは、あとがまったく残らないです。
 
ダイソー ピンフック
 
重量用
 
そう、どれも2個入って 100円 すごーーーーーーーーーい
 
ダイソー ピンフック
 
今回 額をつけるので 重量用購入しました。
 
IMG_20210117_155014_640.jpg
 
オリジナルだと かなりでっぱるので ペンチ2つで 折り曲げました。
 
IMG_20210117_155004_640.jpg
 
かなりの力でないと曲がらないです。 強度高そうです。
 
 
IMG_20210117_154954_640.jpg
 
これで、額が出っ張ることありません。
 
壁への何かとりつけは、5Kgまでなら ダイソー直行かなー(笑)