DoItMyself's blog

今年購入した もので一番 よかったものになるかも HD WEBCVAM EMEET C960

この間、友人たちと初めて Zoomしました。←遅
 
HD WEBCVAM EMEET C960
 
そして、そして 顔が見れるのが本当に面白い。いやー オンラインでの飲み会って
いいかもーーーーっておもいました。 また その他のソフトでの 動画による連絡も
とーーても 役立ちそうだと 感じました。
 
HD WEBCVAM EMEET C960
 
そこで 購入したのが HD WEBCVAM EMEET C960
Aamzonで大人気商品です。
 
HD WEBCVAM EMEET C960
 
実は、マイクのことよく考えてないで購入したのですが、一番驚いたのは マイク性能です。
ほんとクリアーで そして よく音声を拾ってくれます。
そう 日ごろの Googleの音声検索などに使えるのです。もうこれが本当に便利。
 
HD WEBCVAM EMEET C960
 
奥様とLINEで動画通信してみました。 LINEおもしろーーい いろいろなエフェクトがあるんですねー
もう大笑い。綺麗な映像 そして すばらしいマイク それが3000円もしないで買えるなんて ちょーー 購入してよかったです。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
HD WEBCVAM EMEET C960
 
これから 大活躍してくれると思います。
 
HD WEBCVAM EMEET C960
 
34インチのワイドモニターも 6人ぐらいのZoom会議に相手の顔が大きくみえて最高に役立ちました。是非 みなさんも導入してみては