DoItMyself's blog

レイズドベッド メンテナンス

2016年に作った レイズドベッド 6年ぶりに構造を変えてみようかなーと
思い解体です。
 
レイズドベッド DIY
 
解体は、簡単 ねじで全部固定していただけですので(笑)
 
レイズドベッド DIY
 
長年がんばってくれましたー レッドシダーで作ったので 傷んでいないことを祈ります。
 
レイズドベッド DIY
 
上の段を取り外します。
 
レイズドベッド DIY
 
おぉーー 上の段はまったく 傷んでないですねー えらいぞ レッドシダー
防草シートをつけておいたのがよかったぽいんです。
 
 
レイズドベッド DIY
 
さー 下の段を取り外していきます。
 
そうそう、最近は すっかり日本もカルフォルニアのような陽気ですねー
寒暖差が激しい 日向は いつでも暖かいんだけどなー
 
さー 今年のトマト栽培のために急ぎましょう(笑)