DoItMyself's blog

空気清浄技の大掃除

暑い日が続きましたねー
 
空気清浄機から扇風機へのチェンジです。
 
空気清浄のフィルターを大掃除
加湿フィルターは、すごいことになっていました。(;^_^A
水道水のカルキがこびりついてしまっています。
そんなときは、お湯+重曹でばっちり綺麗になります。
IMG_20210606_084418_640.jpg
来年もいい仕事してもらうように きちんと手入れしてしまっておくのは気持ちがいいです。
 
今日は、奥様 わかめ 塩ラーメン ほんとプロ並みのうまさです(笑)
鳥を煮込んだときのスープを使って とわかめ+ネギ ネギと鳥がほんとうにうまい
 
 
IMG_20210606_124306_640.jpg
 
ごちそうさまでした。
 

 ボッシュの掃除 デザインが大好きです。

めちゃくちゃ うるさいですが いい仕事します。