DoItMyself's blog

Nuro光に 引っ越ししたときのお話

Nuro光に 5月に引っ越ししました。
 
Nuro光 引っ越し
 
結論から言うと 光りはどんどん変えるのが 絶対にお得です。
Nuro光 引っ越し
Nuroに変えることで 1年間980円でOK ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
端末のレンタルが 4年で終わるので そこで また次の光に変えようーーと
Nuro光 引っ越し
Nuro光にするのに 既存のものを撤去して 取り付けるものできるんですが 今回は
増設にしました。次回 NTT系に変える場合は 撤去かなー
 
まー 4年後は 5Gにになり 光にしなくてもよくなっているような気がします。
Nuro光 引っ越し
Nuro光のコンセント かなーーーりダサいです。(;^_^A
IMG_20210409_105307_640.jpg
なので AU光のコンセントに変えやすいように 光りケーブル切ってもらいました。
 
ケーブルの抜き差しは簡単なので 自分でできちゃいます。
IMG_20210418_111525_640.jpg
端末はめっちゃ大きいですが 黒で 高級感があっていいですねー
 
固定電話もなくして コンセント周りもすっきりしました。
Nuro光 引っ越し