DoItMyself's blog

さーー 脚から組んでいきます。

さーー 室外機に取り付けてみます。
室外機カバー 自作 収納
我が家のメインエアコン ツインコンプレッサーだから 大きい。(;^_^A
ぎりぎりのサイズです。ぴったりヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

室外機カバー 自作 収納

今回は、ルーバー風にするので 木材カットが大変でした。
しかし 集塵丸鋸と自己集じんアダプタ用ダストバッグがあれば 結構簡単にできちゃいます。
ほんとこのセット 便利なので 是非みなさんも使ってみてください。
室外機カバー 自作 収納室外機カバー 自作 収納
それにしても 製品のサイズって ほーんと よく考えられています。
規格ってすごいですねー 木材 ほんと余るところがありません。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

室外機カバー 自作 収納

 
さー 物置の土台あと少しです
 
室外機カバー 自作 収納