DoItMyself's blog

うーん どうも 10年持ちません LED電球

2018年に購入した LED電球 ちらつくようになってしましたい。
うーん 10年もってほしいのになー
 
IMG_20210903_085137_640.jpg
 
今回購入したのは、こちら 消費電力が2Wくらいさがっています。
そして 驚くのが 過去1本1000円だったのが 今や6本で2000円
 
うーん LED電球の値下がり率すごいですねー
 
IMG_20210903_085233_640.jpg
 
キッチンで使うので 今回も 高演色で 昼白色 930ルーメンを選びました。
 
IMG_20210903_085219_640.jpg
 
大きさが若干わかってますねー 背がちょっと小さい
 
IMG_20210903_090259_640.jpg
 
2本とも交換して ばっちり点灯です。奥様喜んでいました。
うーん 我が家で E26はこちらだけです。LED電球あと4本いつ使うのかなー(笑)