DoItMyself's blog

これはめちゃくちゃおすすめ デスクマットヒーター 

冬のPC前作業って ほんと指先 冷えません?
IMG_20211231_135919_640.jpg
エアコンで部屋を暖かくしても 冷えるんですよねー
 
そこで購入したのが、デスクマットヒーターです。
IMG_20211231_135939_640.jpg
キーボードを打ってないときは、マットの上に指先おけば暖かいし、マットが大きいので手全体が暖かいので、指先が冷えないようです。
 
かなり速暖なのもいいですねー うたい文句の50度には達しませんが40度ぐらいになりとっても快適です。
IMG_20211231_135944_640.jpg
しっかりした作りで質感もなかななかです。マウスもすべりもいいのですが、マウスが暖かくなってしまうのでマウスパッドの上にマウスはおいています。
 
ただ、ケーブルは白でなく黒でしたね(笑)