DoItMyself's blog

テレビを47インチから65インチ有機ELに変えます

2009年に購入した 47インチ Z9000 非常に綺麗で ばりばりの現役選手でした。
IMG_20211226_082709_640.jpg
NetflixAmazonプライムしか見なくなったので それに合わせたテレビにすることにしました。
IMG_20211226_083101_640.jpg
我が家の好きな映画、ドラマは くらーーい シーンが多いんですよね(笑)
IMG_20211226_083034_640.jpg
そこで購入するのが 65インチ 東芝 X9400S です。
IMG_20211226_083042_640.jpg
テレビ台は60インチまで対応のものを購入していました。
うーん5インチいけるかなーと考えていましたが、X9400S を取り付けるとかなーり
画面の位置が高くなってしまようです。
 
新しいテレビ台と配線考えないとですね。