DoItMyself's blog

米国への出張 初めての羽田第三ターミナル

先週 米国への出張行ってきました。
 
今回は、便利な羽田出発を選択しました。利用できるのは UAのみですがマイルなどはANAに入れることができます。
IMG_20221003_140128_640.jpg
それにしても第三ターミナル こじゃれてますねー
IMG_20221003_122301_640.jpg
残念なのが ほとんどのお店が閉まっていました。今日からみんな開店するのかな
IMG_20221003_122046_640.jpg
まずは、お昼 WASYOKUをチョイスです。
IMG_20221003_122920_640.jpg
うーん ボリュームも味もすばらしい 
 
IMG_20221003_124511_6s40.jpg
次回もここのお店かな
IMG_20221003_124517_640.jpg
今回 最初の失敗は、靴でした。履きなれている靴でくるつもりが 新品の靴履いてきて
履き心地がめっちゃ悪い( ノД`)シクシク…、駅に到着して歩いて初めて 気が付きました。
IMG_20221003_141847_640.jpg
次回は、履き心地のより靴にしよーと 靴は重要ですねー