DoItMyself's blog

人生初めての Uber これはすごい

今回は、レンタカーは借りずに Uberにしてみました。
IMG_20221003_185002_640.jpg
Uber 恐ろしく便利です。相手も車の位置と自分の位置がわかり サイズ、値段すべて明朗会計すばらしー
IMG_20221003_184918_640.jpg
しかーーし やってしまいた。(;^_^A 国際線到着ロビーで待っていると入力したつもりでしたが、出発ロビーとなっていたもようです。そう 車が来ない、そしたら ドライバーから電話がかかってきて1フロー上がってきてと連絡がありました。
IMG_20221003_181407_640.jpg
おぉーー リカバリーです。お値段は$66でした。円換算で1万円ですね。今の円レートで考えるとすべてがめっちゃ高く感じます。現地の人にきいたら 前は$30ぐらいだったか 
IMG_20221003_184835_640.jpg
無事ホテルに到着です。