DoItMyself's blog

帰りの飛行機は快適でした。

帰国の飛行機は、横だれもいなかったので横になって寝れましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
IMG_20221007_102209_640.jpg
そして、2食事 なかなか おいしかったでした。
IMG_20221007_124134_640.jpg
 
IMG_20221007_203935_640.jpg
最後にはまったのだが、荷物ですねー 全然出てこない( ノД`)シクシク…
IMG_20221008_141235_640.jpg
空港で1時間ばかりバスをまつことに、しかし 羽田は本当に便利ですねー
成田は全部やめてほしいです
IMG_20221008_200136_640.jpg
そして、検査をすぐに実行し 感染ないことを確認です。
空港以外はマスクしておりませんでしたが大丈夫でしたねー よかったー
 
今回、はじめて1人で訪米しました。初めての本社、メンバーとの初顔合わせ、久々の訪米とほんと得られるものがたくさんありました。来年も楽しみです。