DoItMyself's blog

エルゴヒューマンプロを見てきました。

いいですねー 最初は調整の仕方がアーロンチェアーと異なるため戸惑いましたが
エルゴヒューマンプロ
慣れちゃうと全然オッケーですね。
エルゴヒューマンプロやはり一番の関心は、オットマンです(笑)
エルゴヒューマンプロ
腰のあたりのサポートは、アーロンチェアーよりいいですねー
エルゴヒューマンプロ
そして座面の位置もスライドできるところもいいです。
エルゴヒューマンプロ
送料、組み立てが必要らしいです4000円だったかな?
 
 
そう、組み立てると すごい重たさですねー 一人では持てない(笑)
 
1.MiniPC購入
2.電動昇降購入
3.天板購入
 
この順番かなー 先は長い