DoItMyself's blog

防寒、防水、防風 最強手袋 発見です

ずーときになっていた テムレスの手袋買っちゃいました。
ホームセンターで試着ができたいのでサイズがわかりました。
そして、躊躇していた最大の理由は、 ふふふふ デザインですね。(笑)

防水 テムレス


ふだん、XLなどの手袋を買っている自分ですが、Mサイズがベストでした。

特徴は?

 

  • ポリウレタン製でとても軽量

防水 テムレス

 

  • 手袋内部に起毛させたパイル地が めちゃくちゃあったかい
  • 低温下でも柔軟性を保ちます。


防寒 テムレス

特殊樹脂をコーティングしているため、高いスベリ止め効果を発揮します。 

防水 テムレス

透湿性がないため、汗をかくと冷たくなっていきます。
長時間の使用には、むかなけど、短時間の作業にはばっちりです。

冬の雨の日の自転車やバイク、雪かきなどには最強のアイテムです。
なんといっても コストパフォーマンスがすばらしいです。