DoItMyself's blog

しまったー USBコード壊してしまったー USBスリッパは必須なのです

USBで足の裏を温めるスリッパのコード斬ってしまいました。


IMG_20240308_172959_1024.jpg
USB給電しているときに昇降デスクをあげて 切れてしまいました。
うーん いつもはセンサーが働いて止まったのですが 切れました(;^_^A
IMG_20240308_173009_1024.jpg
これは、買いなおしかなーと思って探していたのですが 温度調整ができるものがない
IMG_20240308_173459_1024.jpg
なので 修理です。ごみと化していた 昔のUSBケール使います。
IMG_20240308_182813_1024.jpg
自在運雲役立つなー
USBケーブルの信号線のケーブル色はまったく役立ちません。
テスターで 電源とGND探します。
IMG_20240310_060929_1024.jpg
はい、完成、ケーブルも延長されて使いやすくなりました。
 
USBスリッパ 本当におすすめです。 足の裏が暖かいだけで 本当に 気持ちいー
このアイテムは、壊れたら 再購入必須のアイテムですね(笑)