DoItMyself's blog

カリマー ショルダーバックは、Osmo Pocket3にばっちりです

DJI pocket3 購入 →USBリーダ 

         →ジンバルケース、収納ケース
         →予備バッテリー
 
そして、今回購入したのが、カバンです。
 
リュックは、ものが取り出しにくいのが欠点ですね。
また、年齢に合わせて 軽いもに(笑)
 
そう、今回選んだポイントは
スマホとPocket3の出し入れのしやすさ
・軽量かつ優秀な収納力
・ブランド=信頼性
です。
 
カリマー ショルダーバック
ペットボトルを入れるのは小さい気がします。Pocket3にばっちり
カリマー ショルダーバック
収納力がすごい
カリマー ショルダーバック
かなビラもつけられちぃます。
カリマー VT shoulder
ショルダーの長さも簡単に変えられるは重要です。
カリマー VT shoulder
このオリーブにタン色がいい味だしていますねー
カリマー ショルダーバック
 
カリマー VT shoulder
 
すばらしぃー 唯一の弱点は、軽量なので 芯がないため よれよれになることです。
しかし体にフィットするとも取れます。
 
きっとこれから 10年は活躍していくれるかな