DoItMyself's blog

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

急速充電すごいなー Pocket3

充電スピードすごいですねー そんでもって バッテリー以外に減るのが早いかも 4K撮影のせいかな Ful HDだとどうなのかなー ここは、20W以上の充電機買っちゃいましょうー これで Pocket3もスマホも安心です。 まずは、 ・かさばらないこと ・重量が軽いも…

Pocket3を持ち出すのにケースは必要ですね

ジンバルケースも買って 本体ケースも買って 次は、カバンの中に入れておく ケースですね。 主に 目的の場所までの移動中ケースです。 軽量でかつ大きすぎないのがポイントです。 そして、カバンの中で見つけやすい色 うーーん まだまだ Pcoket3購入から い…

Osmo Opcket3を持ちあくために

SunnyLifeのケースをチョイスしました。 まずは、ジンバルと液晶カバー こちらは 完璧です。 付属のケースは重たくがさばるのです。簡単に外せて ポケットにポイできるものがほしかったので 完璧です。 落下等による衝撃は無理なので 撮影時のものですね。 …

今年は、いっぱい色々なものを撮りたいなー Osmo Pocket3購入です。

久々に 高額商品買いました~ そう、カメラです。もうスマホで十分と思って コンパクトカメラから一眼まで処分しましたが、この子は別格ですねー スマホにはない手振れ明るいレンズ、4K撮影とてんこ盛りです。 ここまでの値段なら それなりのスマホも購入で…