DoItMyself's blog

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マグニフィカS 見たことがない点滅

購入して5年目 警告が消えなくなってきました。 お掃除は結構まめにしているのですが 機械は結構壊れることがあるとおもい 5年の延長保証に入っていました ぎりぎりセーフです。 修理にだしたらところ グラインダー部をお掃除が必要だそうです。 うーん そ…

オシャレで丈夫な本革ベルトをお探しの方へ

ベルトって穴の部分が大きくなったり、クリームをちゃんと塗らないと割れてきちゃいますよね。 2017年に購入したベルト 5年間ましたね。 かなりひどい状態です(;^_^A そして今回購入したのが 皮のみです。おぉー これは期待できる品質です。 バックルを…

OHM社のグロースターター器具専用LEDランプ!明るくて低消費電力!

オーム(OHM) オーム電機 直管LEDランプ 15形相当 G13 昼白色 グロースターター器具専用 LDF15SS・N/8/10-U 購入です。OHM社は価格と性能がよいバランスなんでよね。 早速取り付けましょう 今回つけるのはこちら 電源内蔵タイプのグロースターター器具専用交…

USB Cハブ マルチポート 購入です。

今年から在宅ワーク復活です。 サンダーボルトが搭載されているPCなので ケーブル1本で繋げます。 我が家のモニターは USBとHDMIしかないので 結構色々なものを購入しないとです。 次回は、34インチから40インチにしよっと 今回は、2点購入です。 USB …