DoItMyself's blog

レイズドベッドの引っ越しです。

余り家に近いとうまく設置できないかなーと思って、ちょっと隙間開けてましたが
雑草しか育たないので お引越しすることにしました。
 
レイズドベッド 
 
また、すだれを止める 重しもちょっと邪魔ですねー 来年は、すだれをやめて
アウターシェードにしちゃおうかと考えています。
 
まレイズドベッドにフックを取り付けてとりあえずそちらにつけることも考えています。
来年の春ごろやろっと
 
レイズドベッド 
 
まずは、土を全部出さないとですね。
 
 
レイズドベッド 
 
簡単に抜けました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
 
 
IMG_20201025_085538_640.jpg
15cm程度の移動です。
うーん すっきりしました。日当たりがいいところなので 来年 すぐに芝伸びるかなー
土には、牛糞を入れてマルチングです。ふかふかの土になってね。