DoItMyself's blog

オシャレで丈夫な本革ベルトをお探しの方へ

ベルトって穴の部分が大きくなったり、クリームをちゃんと塗らないと割れてきちゃいますよね。
 
2017年に購入したベルト 5年間ましたね。
 
 
 
かなりひどい状態です(;^_^A
 
そして今回購入したのが 皮のみです。おぉー これは期待できる品質です。
 
バックルを取り付ける穴を開ければいいだけで簡単です。
見えなくなっちゃうところなので気にする必要ありません。
 
後は、バックルのとりつけ
 
 
いやー 気持ちいいですねー また5年ぐらいもってくれればいいですね。
皮の手入れ用にクリームも買っておこうかな