DoItMyself's blog

フィリップス ヒゲトリマー 購入 レビュー

購入経緯

 

うーん 20年ぐらい電気シェーバーで髭を手入れしていたが、毎回毎回 充電して使うのが面倒になってきました。また、シェーバーのバリカン機能だと やはりちょっと難しい(笑)

 

購入ポイント

ヒゲトリマーというのがあるんですね。おぉー すごいすごい
やはり選ぶポイントとしては

  • 水洗いができる
  • 充電が簡単、もしくは電池で動作
  • 髭の長さの微調整ができる
  • そして、やはり美しいデザイン

 

購入候補

 

 

一番最初にみたのが、これ、電池で動作するところ お!っと思いました。

ただ、美しさ、精度がたりないなーとおもいました。

 

やはり、機能と美しさがあるのはフィリップスですねー

 

 

 

購入

 

購入したは、水洗いができて、精度が高く、充電能力、有線も使える

BT5204/15 にしました。

 

フィリップス ヒゲトリマー 充電・交流式 BT5204/15


うーん 充電が小さく ケーブルも長くとてもいい感じ

フィリップス ヒゲトリマー 充電・交流式 BT5204/15

このコームがポイント ヒゲを起たせて同じ長さにカットできます。

フィリップス ヒゲトリマー 充電・交流式 BT5204/15

充電の口

フィリップス ヒゲトリマー 充電・交流式 BT5204/15

精度が高いです。

使った感想

 

剃りたいなーというときにすぐに使えるのがとっても便利、これはあたりまえかー(笑)

コームで起ててそると ほんと ヒゲそろいます おぉーーいいじゃーーん

使い終わった後に水洗いも気持ちいいです。

そして、収納するのにも小型でとてもいいです。

 

うーん おすすめ ★★★★★5個です。