DoItMyself's blog

お尻が痛くならなないサドルを購入してみました。

エアロバイク、土曜日に必ず漕ぐようにしています。

エアロバイク サドル交換

 

 

健康のために汗かかないとです。   エアロバイク サドル交換

 

奥様も試したのですが、お尻が痛くなるそうです。

そこで、クッション性がよくって 長時間でも疲れなさそうなものを選びました。 エアロバイク サドル交換

かなーり 小さくなりまいた。(笑)  このタイプ、Amazonでいっぱいのお店が販売しています。

サドル お尻 痛くない

  選ぶときのポイントとしては、真ん中にプラスチックの留め具があるかないかでいいと思います。 

サドル お尻 痛くない

最初に購入したお店のものは、価格が安かったのですが、とてもひどいできでした。

購入したときのお店はもうないですね。 みなさんも購入するときは、ちょっと高めのやつを選ぶとよさそうです。