DoItMyself's blog

サフィールで カバンのこすれを修繕しました

カバンの手入れにサフィール購入してみました。
サフィール カバン 修繕

消しゴムは購入していません。(笑)

サフィール カバン 修繕

カバンのコーナーがこすれてしまっています。
サフィール カバン 修繕

まずは、この汚れを消しゴムでけします。 

サフィール カバン 修繕

いい感じで汚れがとれました。

サフィール カバン 修繕

さーここに ライトブラウンを使っていきます。
コーチのキャメルとあえばいいのですが

DSC06679_1024.jpg

ちょーーと色が違いましたねー 他の色を購入してミッスクしないとですね
ただ、遠目ではまったく気になりません。うんうんよしとしようー(笑)