DoItMyself's blog

デロンギ 全自動エスプレッソマシン マグニフィカ S グラインダー調整

うーん いい物買いました。
 

マグニフィカS

マグニフィカS

 
早速いれてみました。カフェジャポネーゼちょっと濃いいかなー
まずは、グラインダーの調整です。
 
動作中にメモリを動かしてくださいって書いてありますね。

マグニフィカS

マグニフィカS

 
きっと豆がある時、そこから 変更するとかなりの圧力がかかっちゃうんですしょうねー
まー初期設定の5でいいのかなー いやいや きっと ここも探究かな
 
 
 
電源ON、電源OFF時に洗浄します。
このとき、はねとか気になるので コップを置いています。

マグニフィカS

マグニフィカS