DoItMyself's blog

沖縄旅行 車での羽田は楽ちんです

奥様は、いっぱいいろいろなところに旅行に行っているのですが、 ふふふ 自分は初めての沖縄旅行です。
 
IMG_20190303_072343_640.jpg
 
今回は、人生はじめて 羽田空港まで 自分の車できました。結構楽ですねー これは使えます。
朝は、渋滞もなく 高速使わず1時間で到着です。
 
IMG_20190303_072516_640.jpg
 
朝ごはん、空港で食べる予定で2時間前に到着です。
 
IMG_20190303_072859_640.jpg
 
羽田出発の国際便もどんどん増えてもらいたいですね。
 
IMG_20190303_082926_640.jpg
 
満席のお店発見です。これはおいしそう
 
IMG_20190303_074858_640.jpg
 
奥様 かなーり気に入っていました。
 
IMG_20190303_075142_640.jpg
 
ふふふ 甘党の自分はこちら、 めっちゃ おいしかったー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!