DoItMyself's blog

めっちゃ おいしそー ハンバーガーとピザ

南町田駅のそばのグリル店に行ってきました。
 
IMG_20200110_124531_640.jpg
 
パン屋さんと併用されています。
 
IMG_20200110_121048_640.jpg
 
うーん おいそー ハンバーガーのソースはなんだろ?
 
IMG_20200110_121052_640.jpg
 
ビーフ100%のバーガーだったのですが、レアにちかかったかも(笑)
 
IMG_20200110_120725_640.jpg
 
ピザ窯が、お店の真ん中にあります。
 
IMG_20200110_121356_640.jpg
 
食べ応え満点でした。
 
しかし、バーガーはやはり クアアイナがおいしいですねー クアアイナに行きたくなって
しまいました。(;^_^A クアアイナ近所にできてくれないかなー
 
 
世の中には、こんなものがあるんですねー ラクレットチーズ を作るもの びっくり
うーん チーズ大好きなんだよなー うーn 購入したらどこに置こう???(笑)