DoItMyself's blog

変成 シリコンコーク Q 屋外で使える すごいやつ

ドア枠の下の方 木材腐食しているようで 穴になっています。
ここに雨水が入るが腐食が進行しそうなので 何で埋めようかなーと考えていましたが
 
変政 シリコンコーク Q 補修
 
変政 シリコンコーク Q を見つけました。
 
変政 シリコンコーク Q 補修
 
この用途はこちら、いい感じです。
一般建築物の内外装目地/浴室・洗面所・台所まわり・各種屋根材のシール/モルタル・コンクリートの亀裂補修/車輛の金属の継ぎ目シール
 
変政 シリコンコーク Q 補修
 
そして、いつも使い切らないコーキングですが、これはちゃんと保存ができるそうです。
 
IMG_20200508_133318_640.jpg
 
1日置いておきました。
 
IMG_20200508_133315_640.jpg
 
とってもいい感じです。弾力がありそしてきちんと接着されているようです。
 
白とグレーで悩みましたが、白でよかったかなー
お風呂周りの隙間にも使ってみよっと
 
1点だけ 不満なのが、ノズルが1本しかついていなこと、うーん ノズルだけ売って
ないかなー