DoItMyself's blog

バンパー コンクリートにぶつけたようです。とりあえず DIY

奥様 コンクリートで擦ったと連絡 (-_-;)
まー正直に言ったので 許そう(笑)
IMG_20210626_060839_640.jpg
見積もりをとったら 2万円ぐらいでした。
 
今回は、タッチペン使ってみたかったので まずは、自分でトライし 気になるようなら
依頼してみることにしました。
IMG_20210626_061646_640.jpg
まずは、薄いすったところは プラスチック用コンパウンド使ってみたました。
(;^_^A まったく効きません(笑)
IMG_20210625_135359_640.jpg
マスキングをして 1800番と2000番の耐水ぺーバーでまずはバリを取ります。
IMG_20210626_090345_640.jpg
ガラスコーティングなのかパールの輝きがなくなりますねー きっと最後にクリアーで吹かない
と違いがめだちそうです。
 
とりあえず、塗ってはドライヤーで乾かしをし盛りました。
IMG_20210626_095617_640.jpg
うーーーーーん グレーだ ( ノД`)シクシク…
 
とりあえず、コンパウンド購入してみます。