DoItMyself's blog

思わなぬとこで 発見しました 細いホース用コネクター

ネクターが調子が悪くて困っていました。カインズやコーナンでみてみたのですが
細いホース用のコネクター売ってませんでした。
ダイソー 細いホース コネクタ
しかーーーーーーし なんと ダイソーで発見 うぉーーー すごいぞーーーー
IMG_20210711_062714_640.jpg
別のホースで使っていたものを取り付けたのですが どうもだめです。
 
ダイソー 細いホース コネクタ
早速使ってみました。 いけます!!! 水漏れもなくなりましたー
これは、もう1個買って 蛇口の方にもつけねば

うーーん ダイソーさん いい仕事しますねーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!