DoItMyself's blog

NUBWO Blutooth ヘッドホン 購入レビュー

家で使うなら イヤホンよりヘッドホンのが耳に楽かなーと ヘッドホンを久々に購入してみました。
 
  • 🔘「デザインや音質重視のドイツでも人気があります」もはやケーブルに縛られていません! このBluetooth 4.1ワイヤレスヘッドセットは、10mの動作距離で高速オーディオ伝送を可能にします。リチウムポリマー電池を内蔵しているため、最大14時間または500時間のスタンバイ時間を延長できます。
  • 💓デュアルパワフルな40mmドライブコイルにより、従来のステレオサウンドよりも正確でクリアなサウンドが得られます。 ハンズフリーのマイクロフォンを使用すると、途中で電話したり答えたりすることができます。
 
Dudios の出来がよかったので、またAmazonで評判のよく デザインがいい、こちらを購入です。
 
NUBWO Blutooth ヘッドホン
 
しっかりした箱です。
 
NUBWO Blutooth ヘッドホン
 
梱包もいい感じです。
 
NUBWO Blutooth ヘッドホン
 
おぉー これが 3000円とは
 
NUBWO Blutooth ヘッドホン
 
高級感があります。
 
NUBWO Blutooth ヘッドホン
 
パッドは取り換えられそうにないです。 でも付け心地がかなりいいです。
 
IMG_20181011_083618_640.jpg
 
センスいいなー
 
IMG_20181011_083645_640.jpg
 
外観はかなり 気に入りました。
 

音質

 
かなり、低音側が強調されています。ひさびさのヘッドホンでしたが、やはりイヤホンよりヘッドホンのが迫力ありますねー  音は、やわらかく 高域がちょっとクリアーじゃない感じです。