DoItMyself's blog

SoundPEATS Truengine 購入レビュー

Truengine を購入しました。 

SoundPEATSとしては、この商品が最高の音質と考えているとおもい購入しみました。
 
SoundPEATS Truengine
 
とってもしっかりした箱です。
 
SoundPEATS Truengine
 
開封したら 充電開始していました(笑)
 
SoundPEATS Truengine
これは素晴らしい質感です。
 
SoundPEATS Truengine
 
ただ、ケースから出しづらいなー あーー 指が湿ってないと出せません(;^_^A
 
SoundPEATS Truengine
 
うーん 期待させる構造ですねー
 
IMG_20190915_140754_640.jpg
 
次回は、いままで購入した  SoundPEATS 製品との比較です。
完全に、 SoundPEATS ファンですね。いままで いろいろなメーカーのものを使ってきましたが、ほんとSoundPEATSすごいです。 TOP40系の音楽に最高です。