DoItMyself's blog

ベッドサイドテーブル いろいろ考えたのですが 

ベットサイドテーブルがほしいなーってずーと思っていました。
枕元に 目覚まし用ガラケー & エアコン+扇風機+照明 のリモコン
うーん いっぱいです。(笑)
 
IMG_20200815_152432_640.jpg
 
天板です。ダイソーやセリアでもこのサイズ売ってんですねー 今度買ってみよ
今回は、余っていたベニヤをボンデで接着しました。
 
ベッドサイトテーブル 自作
うん、いい感じ
 
今回は、屋根裏にずーと置いてあった スピーカースタンドを使いました。
20年ぐらい前に購入したんだよなー(笑)

 

 こちらの商品 最初に考えましたが、高さが合わない。残念

 

次に考えたのがこちら、うーん いい感じなんだけど 縦横は希望とあわない