DoItMyself's blog

ヤリスクロス Gグレードは いいじゃないですかー

ヤリスクロスの白がお店にあったので 覗いてみました。
 
IMG_20201003_112747_640.jpg
 
外観はやはりいいですねー 
 
IMG_20201003_112731_640.jpg
 
ヴェゼル、キックス、CX30、ヤリスクロス いいところどりした車だれか作ってくれないかなー
 
IMG_20201003_112717_640.jpg
 
後席のドアが狭い、割り切りといえばそうなのかもしれないですがあと5cm大きくすれば
よかったのに
 
IMG_20201003_113109_640.jpg
 
お!全部黒だと いいじゃないですかーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
IMG_20201003_112822_640.jpg
 
シートもいい感じ Zの内装はちょっと自分には合いませんでしたが これは許容範囲かも
 
IMG_20201003_113122_640.jpg
 
で! となにヤリスがおいてあったので見てました。ヤリスのが内装いいじゃーん(;^_^A
どうもセンター周りがチープ感があるんだよなー
 
所有欲がどうも掻き立てられない。うーん このカップホルダーやシフトノブ、ひじ掛けがない
ところが許せんのだな(笑)
 
ヴェゼルか、レクサス版をまつしかないな あー なかなか車変えれないなー(笑)