DoItMyself's blog

花壇 完成です。 ダイソーのシートピンいいですねー 砂利は芝を植えた後ですね(;^_^A

いい感じにカーブが切れています。
 
IMG_20201114_121330_640.jpg
 
連杭と、育てる植物用の仕切りを入れていきます。
 
 
IMG_20201114_151322_640.jpg
 
砂利を入れるところに防草シート入れて花壇完成です。
 
IMG_20201115_095250_640.jpg
 
連杭には、防草シートを取り付けて 腐食防止をします。
 
IMG_20201115_113333_640.jpg
 
ダイソーのシートピン 全部金属製のものを今回は使ってみました。
 
IMG_20201115_115500_640.jpg
 
いいかんじですねー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 
IMG_20201115_115444_640.jpg
 
完成ーーーーー ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
花壇作り ながかったなー 半年かかったような気がする(笑)
これで 植物入れていけば いい雰囲気になると思うなー ライティングもしてみよっと
芝を植えるのも楽しみだなー